おっき〜のRC日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ライト月例

<<   作成日時 : 2007/02/04 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日はライトの月例レースに参加。
先月の第1日曜のレースが雪で流れたため、今年最初のレース参加。

オープンミニだけ参加する予定だったけど、やまさん・S商店さんも参加するということで
無謀にもノービスとのWエントリしてしまいました。
まっちゃんとセナさんがオープンミニに、で、こっぷさんも自分と同じ
ミニとノービスのWエントリー。

参加人数は、ミニ7人、ノービス14人、ストック12人とまあまあ盛況。


で、結果は・・・  
まっちゃんがオープンミニをぶっちぎりで優勝!こっぷさんが3位、セナさんが4位
ノービスは、こっぷさんが優勝!

自分は・・・・・      

詳細はまた後日・・・・



画像

優勝のまっちゃん号と、超淡々と遅かったおっきー号




画像

エロ4S商店監督号




画像

「ゴールする直前に止まって後続に譲ろうかな」とか
ほざいてたぽんぽこ1号さん、バッテリも積まずに操縦台に上がってました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさまでした。順位が嬉しい方向に間違えています。2位はこっぷさん、3位はk形さんです。来月はもう少し準備をきっちりやっておきたいです。
セナ
2007/02/04 20:12
お二人とも「ブブゥ〜不正解!」
2位はK形さんです。
俺はセナさんをオーバーフェンスさせて疑惑の3位(^_^;)
こっぷ
2007/02/04 20:36
楽しい休日でした。こっぷさん、初めましてでした。これからは、また楽しく電動やって行きますので、宜しくお願い致します。少し人見知りな性格のため絡みませんでしたが、お許し下さい。来月も、参加しますね。
おっき-さん来月は、もっと良い写真撮りますね。
監督
2007/02/04 22:42
>セナさん
お疲れさまでした。BEATいい感じですね。また御指導お願いします。
>こっぷさん
ノービス優勝おめでとうございます。また御指導お願いします。
>監督さん
久しぶりのライトで見事Aメイン入り!また御指導願います。
おっきー
2007/02/05 21:56
>監督さん
俺も口下手なんで絡み難いかも知れませんがヨロシクです。
来月はタミグラと月例で迷ってるけど、月例に出ようかな?って思ってます。
こっぷ
2007/02/05 23:19
>おっき-さん
今だけ、喜んでおきます。僕たちの場合、先で何が待ってるかわからないので!運命共同体と思うておりますゆえ。
>こっぷさん
来月も僕とおっき-さんの、ボケとツッコミを堪能して下さい。
監督
2007/02/05 23:48
>監督さん
運命共同体・・・、深夜の名阪国道・・・
おっきー
2007/02/07 20:02
あの時のパジェロは、カッコ良かったですね!
監督
2007/02/07 22:54
タミチャレINライト、3月18日に開催するみたいやで〜
何に出ようかな?
俺はいつも通りまったりとミニとF1かな・・・
こっぷ
2007/02/09 22:54
タミチャレ、もう来月からなんやね。
クラスは去年と同じなのかなぁ?
おっきー
2007/02/10 19:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライト月例 おっき〜のRC日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる